はる屋 創作陶器工房 はる屋 創作陶器工房
haruようこそオンラインショップへ

 

創作陶器工房"はる屋"のオンラインショップでの購入については、下記項目をご確認ください。

尚、ご不明な点については、ご遠慮なく下記メールアドレスまでお問い合わせ下さい。

はる屋 水上

オンラインショップ休業日は・・・土曜日日曜日です。
お問い合わせや注文、発送はなるべく早く対応いたしますのでご了承下さい。
haruご注文手順
 

手順.1>商品選択

  • 作品紹介ページにならんでいる商品の中から気になる商品の画像をクリックしてください。
  • クリックした商品の詳細が写真とコメントでご覧いただけます。
  • 気に入って頂けましたら、ページ下にある枠内に記載されている情報をご確認下さい。

手順.2>在庫の確認

  • 一回の購入数量は1〜5個までです。
    複数ご購入の場合は、 在庫:?の数量をご確認頂きその範囲内でご注文下さい。
  • 5個以上まとめて購入される場合は、大変お手数ですが数回に分けてご注文下さい。
  • 全て作家が手作りしている商品ですので、各商品の在庫数量は元来少なく、各方面からのご注文により変動してしまいます。
  • 万が一在庫表示数よりも少ない数のご注文でも、注文が短時間に重なった場合、お受け致しかねる場合がございますが、その際は何卒ご容赦下さいますようお願い致します。

手順.3>有料ラッピングについて

  • 「有料ラッピング」は贈り物やプレゼント用だけではなく、全てに作家の思いを忍び込ませております。
  • 陶芸作品は出荷の際、割れやカケ、ヒビなどを送品業者と共に入念にチェックしてから出荷しています。

    この安全な梱包状態にさらに彩りを加え、作家自らがラッピングさせていただきますので、作家の作品に対する思い入れも、一緒に包み込んであります。
  • ご注文の際、有料ラッピングの表示部について
    最初は「不要 」にチェックが入っていますので、下記のように「要 」にチェックして下さい。

    有料ラッピング要 不要

手順.4>カゴに入れる

  • 上記手順.1〜.4の各項目について、入力が終わりましたら
    を、押して下さい。
  • 選択商品と数量、ラッピング(有り・無し)設定をカートのなかに 保持します。
  • 表示されたカート画面の案内にしたがって、購入手続きに進むことも出来ますが、他の商品を複数まとめてご注文することも出来ます。
  • 買い物の途中で ことが出来ますので、注文の追加や削除、お会計はカートのご案内にしたがって下さい。

手順.5>注文確定

  • カートのご案内通り進んでいただきますと以下の手順で、商品購入が確定致します。
  1. 購入商品の確認と削除>
  2. 個人情報の入力>
  3. 最終確認画面>
  4. ■ご注文承りました■
    ↑ と表示されると購入が確定しています。

手順.6>注文のキャンセルについて

  • お客様が入力したメールアドレス宛に、注文確認メールを自動送信致しますので、キャンセルの場合は以下の処理を行って下さい。
    「注文確認メール」到着後48時間以内に
    「注文確認メール」を返信して下さい
    その際「件名」に「キャンセル」と書き加えて下さい。

  • あらゆるインターネットの通信事情等により、お客様による「キャンセル」処理が出来なかった場合は、注文のキャンセルができませんので、ご注意下さい。

 

haru商品の送品と受け取りおよび代金お支払い方法
 

商品の送品について

  • 陶芸作品は出荷の際、割れやカケ、ヒビなどを送品業者と共に入念にチェックしてから注意深く梱包し、出荷させていただいております。
  • 有料ラッピングは上記梱包にさらに、装飾を施したものを出荷させていただいております。

商品引渡し方法

商品引渡しまでの流れ

  • ご注文後、受注確認の自動返信メールをお送り致します。
    (記載内容に不都合があれば、すぐに返信してご連絡下さい)
  • 注文商品の最終在庫確認を致します。
    (タッチの差で在庫確保出来なかった場合もメール致します)
  • 注文主様に発送準備完了のメールをお送り致します。
  • ご注文から発送まで、基本的には5日以内に手続き致します。

ご承諾頂きたいこと(商品の発送について)

  • 発送先は、日本国内に限らせて頂きます。
  • 沖縄、離島については、別途追加送料が発生する場合があります。
  • 別途追加送料が発生する場合は別途ご連絡させて頂きますので、ご了解後の発送になります。

*宅配業者は郵政公社のユーパック着払いです。

商品代金に含まれているもの

  • 商品本体代金
  • 消費税
  • 送品手数料
  • 代金引換手数料

 

haru商品到着後のクレームについて
 

不良品に関する取扱

商品到着時に、必ず開梱して中身を確認して下さい
万が一、送品事故等により「割れ、カケ、ヒビ」等、著しい不良が発見された場合は、商品代金を宅配担当者にお支払いになる前に、受け取り拒否して下さい。

  • この場合手数料等は一切かかりません。
  • 作家の作風により、あらかじめ作品にヒビ等が入っている商品もございますので、詳細はメールにてご確認下さい。

商品到着後のお客様のご都合による返品、ならびに商品発送後のキャンセルにつきましては一切お受けすることが出来ませんので、悪しからずご容赦下さい。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました
ご注文心よりお待ちいたしております。はる屋

 
 

 
Copyright 2004~2011 Haruya